fc2ブログ

第1249回「今の家にどれくらいいる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今の家にどれくらいいる?」です気がつけばもう・・・っということもあったり新居ですよ!なんて方もいらっしゃるでしょう私はもう四年目になります。ま�...
FC2 トラックバックテーマ:「今の家にどれくらいいる?」



約3年になります。その前の家に2年くらい、その前も2年くらい。結構頻繁に引越ししています。かなり安いところに住んでいますが、子供が生まれるタイミングにあわせてちょこちょこと引越しをしています。引越し費用もかかりますが、自分たちに合う大きさの部屋に住みたいということで、こうなってます。早いものでここも3年。結婚してから一番長期間になります。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR